⏱ 約30分 💰 500円前後 📊 現在 3位
RECIPE
ほくほく里芋コロッケ!塩で食べるとおいしいよ♪
投稿者: 海風1202
·
2017年公開
9年経過の定番
里芋のコロッケは、ちょっと粘り気があり、しかもホクホク♪揚げたてを塩でつけて食べるとおいしいです。
楽天レシピで作り方を見る →※ 作り方は楽天レシピ本体でご覧ください(楽天規約上、本サイトには転載していません)