⏱ 指定なし 💰 指定なし 📊 現在 4位
RECIPE
ビタントニオでイチゴタルトレット^^♪
投稿者: ばんざいねこ
·
2011年公開
15年経過の定番
生地はビタントニオのレシピ本通りに作ってみました^^ 35~40g/個分で作りましたが、もう少し生地が薄くても良さそうだったので次は30gぐらいで作ってみます。
楽天レシピで作り方を見る →※ 作り方は楽天レシピ本体でご覧ください(楽天規約上、本サイトには転載していません)