⏱ 約15分 💰 500円前後 📊 現在 4位
RECIPE
姫路名物アーモンドバターを作ってみたよ♪
投稿者: ibuki☆
·
2011年公開
15年経過の定番
砂糖は少なめ。控えめな甘さです。 使わずに残っていたヨーグルトのグラニュー糖を8g×4袋使いました。 食パンにたっぷり塗ってアーモンドトーストでいただきます♪
楽天レシピで作り方を見る →※ 作り方は楽天レシピ本体でご覧ください(楽天規約上、本サイトには転載していません)