⏱ 指定なし 💰 指定なし 📊 現在 3位
RECIPE
おでんの残り汁で☆和風ロールキャベツ
投稿者: ゆきママ1113
·
2011年公開
15年経過の定番
キャベツが沢山あったのでおでんの残り汁でロールキャベツを作りました!具もありあわせでウインナーですが、これがまたうまい☆
楽天レシピで作り方を見る →※ 作り方は楽天レシピ本体でご覧ください(楽天規約上、本サイトには転載していません)