⏱ 5分以内 💰 500円前後 📊 現在 4位
RECIPE
フライパンで超簡単.ᐟ.ᐟワカサギの素焼き
投稿者: Kurusuzaki
·
2025年公開
(1年経過)
フライパンでサッと焼くだけで作れちゃうワカサギの素焼きです。 すだちを絞って食べるとイイ感じ! 酒のあてにも丁度いい!
楽天レシピで作り方を見る →※ 作り方は楽天レシピ本体でご覧ください(楽天規約上、本サイトには転載していません)