⏱ 約15分 💰 100円以下 📊 現在 3位
RECIPE
【とろろ芋消費】とろろ芋と豆乳のスープ
投稿者: 余り物消費おじさん
·
2021年公開
5年経過の定番
材料は豆乳、とろろ芋、塩(こうじ)、コショウだけとお手軽なのに、「出汁とってる?」と思うくらいコクのある一品です。
楽天レシピで作り方を見る →※ 作り方は楽天レシピ本体でご覧ください(楽天規約上、本サイトには転載していません)