⏱ 約15分 💰 300円前後 📊 現在 4位
RECIPE
ワカサギの天ぷら★一味塩★
投稿者: YOSHI-original
·
2021年公開
5年経過の定番
初物サイズで小ぶりですが、小さい分 苦味は少ないですよ。
楽天レシピで作り方を見る →※ 作り方は楽天レシピ本体でご覧ください(楽天規約上、本サイトには転載していません)