⏱ 1時間以上 💰 100円以下 📊 現在 1位
RECIPE
自家製酵母を作ったら中種を作ってみよう♪
投稿者: 麻呂0461
·
2011年公開
15年経過の定番
酵母をエキスを作ったら次は中種を作ってみましょう♪ストレート方もできますが中種の方が窯伸びはやっぱりいいですねー!
楽天レシピで作り方を見る →※ 作り方は楽天レシピ本体でご覧ください(楽天規約上、本サイトには転載していません)