⏱ 約10分 💰 300円前後 📊 現在 3位
RECIPE
すぐ食べたい時に! さつまいもスティック♡
投稿者: 我家の☆毎日ゴハン
·
2012年公開
14年経過の定番
香ばしくて甘いお芋が、レンジを使うのでサツマイモが手早く食べられますよ♪
楽天レシピで作り方を見る →※ 作り方は楽天レシピ本体でご覧ください(楽天規約上、本サイトには転載していません)